バージンロードを歩く

ハリ感のある肌を手に入れるメディプラスゲル

2014年2月 7日 01:09 / カテゴリ:[ 道のり日記 ]

潤いが不足しているお肌に苦労している方は刺激から守ってくれる能力が弱くなっているため洗顔の効果にも気をつける事が理想ですよね。バリア機能を持つ必要以上の脱脂力のないお肌への刺激が少ないかどうかでチョイスすることこそがカギとなります。

あのころの若さを簡単な方法を希望する方は基礎代謝。もっとも感じることができる注目のプラセンタのサプリメントで効率的にお手入れするのもリスペクトしたいところです。

肌を元気にしてハリ感を出したいのであればコラーゲンを摂取するのは忘れちゃだめ。可愛くてもちきちの派遣の子は毎日コラーゲンが入ったオールインワンのメディプラスゲルを塗ってるんですって。

いつでも変わらない毛穴の無い肌を希望しているならお肌に優しい生活や何気ない美容への注意がなによりもしなくてはならないことであるのは常識的にも分かりますが、肌のことを考えて作られた化粧品をご褒美として肌の調子を良くすることもうまくいくでしょう。

日差しの暑い季節は日焼けしないアイテムが大事です。でも、化粧品の力だけでは1絶対に日焼けから防ぐことはできません。絶対に焼きたくない!と考えている人は木陰の下を歩いたりハットなどのほか手袋も必須アイテムとすると良いでしょう。

マツエクの基本はオイルフリークレンジング

2014年1月 2日 22:43 / カテゴリ:[ 美容日記 ]

私の親友のAちゃん(仮名)がマツエクしたいってよく言ってます。
でもけっこう人見知りだから自分にあった仕上がりをちゃんと言えるか不安なんですって。
例えば、あまりバサバサした感じではなく自然に。だけど目の印象を上げたい。とか、お人形さんのような目にしたい。とか、マスカラをしなくても目がパッチリ見えるようにしたい。などなど。
希望があればみんなもどんどん言っちゃいましょう♪
せっかく、お金払ってするのだから自分の思ったような仕上がりにならないと損した気分になっちゃいますからね。

それと、マツエクの場合はオイルフリークレンジングを使うのが基本だけど、サロンで買うのはちょっと値段が高いって時はネットで探せば安くてよいのがあるっぽいですね。
私はちなみにオルビスのクレンジングリキッドを今使っていますよ☆

30日間返金保証が付いてるんでためしに買ってみたけど手触りがまるでオイルみたいな感触なので使い勝手がいいですね。
お風呂場で使えるのも魅力です☆

オイルフリークレンジングについて

すっごく伸びがいいセラミド入り美容液を見つけた

2013年12月31日 21:29 / カテゴリ:[ 美容日記 ]

すごい美容液を見つけちゃいました!セラミドが入ってるんですけど、すっごく伸びがいいんですよ~少しずつ肌にのせて使ってるんですけどとっても潤うの♪
使用期間はまだ1ヶ月ちょいだけど、これから何度もリピして使うんだろうなって思わせてくれるほどです。
美容液といっても保湿ローションとかも入ってて長持ちしますし、これで2ヶ月くらい持つらしいです。
このセラミド美容液を使い出してから、個人的にだけど今までガサガサが気になってた素肌が綺麗になってきたかも☆
ちなみに2ヶ月ほど使える量で4000円くらいの値段なんですけど、化粧水とかも入ってるし、スキンケアに毎日塗るものですからこれくらいの値段はとてもお得ですよね。
ポンプで中身を押し出すような使い方なので中身が減ってきた時に最後まで使い切れない可能性はあるかもですが、これをどうやって最後まで使い切るか、これから考えてみようと思います。
まぁでもセラミドが入ってる美容液って調べてみたらけっこうな高額商品だったんで、この金額で使えるのは嬉しいなって思ってます!

ジェルクレンジングを試してみた件

2013年12月29日 13:52 / カテゴリ:[ 美容日記 ]

こないだジェルクレンジングを試しに通販してみたんですが、使い心地が刺激をほぼ感じさせないくってとても良かったんです。

内容量もまぁまぁ入ってるし、オイルみたいにがっちり落としきるって感じだからメイクが落とされすぎないから肌には優しいのかなって思います。

このジェルクレンジングは油っぽさがなくって(それでいて肌にはちゃんと馴染むんですが)メイク落ちしてくれて、クレンジングした後もつっぱった感じはないかな。

一応、商品には使う量の目安が書かれてたんですけど、個人的に思ったのはその分量より少し多めに使ったほうがこすりが多くならずに済むのかなと感じますね。

ジェルクレンジングって商品によりけりだけど高いのは量が少ないのにけっこうなお値段が付いてるんですよね~。

だから今までなんとなく敬遠してたとこもあったんですが、良いもので高くない値段のジェルクレンジングもあるんだなと。

私はネット通販を利用しましたが梱包もちゃんとしてたし、店頭で購入するよりもお得感がありました。トライアルなんかも用意されてる公式サイトもありますしね。

ジェルクレンジング

ハリやくすみが気になる時はプラセンタ

2013年10月30日 16:55 / カテゴリ:[ 美容日記 ]

乾燥した肌でくすみが気になるようになってきた方や肌のハリが失ってきた方も多いと思います。
私もまさにそんな肌状態なのですが、今はケアのためにプラセンタの化粧品を使っています。
肌の弾力・ハリが無くなり気にしている人や、 顔のくすみで表情が老けて見える女性にとても効果が期待出来る化粧品です。

使うと肌の艶と色が良くなります。黒っぽく、くすんだ肌がパッと明るくピンク色になるのです。
35歳を過ぎた後からどんどんと顔の肌が衰える気がします。化粧ノリも悪なってきて、肌のキメも無くなって来ました。そんな女性にこのプラセンタ化粧品が良いのです。


前髪を自分で切っちゃうのはダメ

2013年9月25日 01:01 / カテゴリ:[ 美容日記 ]

最近は前髪長めが流行ってますよね。でも美容院で切ってもらっても3週間くらいで前髪って伸びてきちゃいます。

「前髪だからそんなに分からないだろうし自分で切ってもいいかな?」なんて自分で切っちゃう人もたくさんいるのではないでしょうか?

しかしそれは美容師さんにとってとっても迷惑なことみたいです。

美容のプロではない人が適当に切った髪の毛をきちんと直すっていうのはそうとうな技術がいるみたいで、私の知り合いの美容師さんに聞いたのですが正直無理な話だそうです。

それにせっかくシャンプーやヘアトリートメントなどで良いのを使ってヘアケアには気を使っても、こういった部分で台無しになっちゃうのはとてももったいないことです。

じゃあすぐに伸びちゃう前髪をどうしたらいいのか??

美容師さんにカットしてもらいましょう。サロンによっては前髪カット1,000円くらいでしてくれたり、仲良くなった美容師さんだったら無料で切ってくれたりします。

ぜひ行きつけのヘアサロンに聞いてみることをおススメします。それに美容師さんに「前髪、自分で切ったでしょ?」って言われるときの切なさって言ったら言うまでもありませんので。

カバー力のあるファンデーションが欲しくてリキッドに

2013年8月 2日 20:29 / カテゴリ:[ 美容日記 ]

あまり化粧直しをしないので崩れにくくカバー力のあるファンデが欲しくてリキッドを使い初めました。

リキッド専用の厚手のスポンジの弾力感やファンデーションが肌にフィットした感触も好きです。

私はまずスポンジに付けたら軽く手の甲で馴染ませ、液体感が少し薄れたところでおでこや鼻、頬などに大まかに乗せてスポンジでトントンとたたきながらなじませるようにしています。

カバー力のあるファンデーションが欲しくてリキッドにの続きを読む。

私が通っているマツエクのサロン

2013年7月25日 19:06 / カテゴリ:[ 美容日記 ]

私はマツエクをかれこれ半年ほどやり続けており、
同じサロンに半年通っています。

私が通っているエクステのサロンは兵庫県の西宮市にあり、
駅からも近いのでとても通いやすい場所にあります。

初めての方にはきちんとしたマツエクの説明があるので、
最初から不安もなく施術を受けることが出来ると思います。

料金システムは最初はつける本数によって価格が違ってくるのですが、
2回目以降はメンテナンス価格と言って、
メンテナンスの周期によって価格が決められており、
とても良心的な価格設定になっています。

もちろん施術の技術も素晴らしく、
痛みや痒みなどは一切感じないので、
施術を受けている間によく寝てしまっています。

また、まつげの状態をきちんと見て頂き、
長持ちさせるケアのアドバイスも下さいますので、
とても信頼のおけるサロンだなって思います。

はじめて施術してもらった時に、
クレンジングはオイルフリーにしてくださいとアドバイスされたので、
家に帰ってからネットで探しました。


するとオイルフリークレンジングのオルビスが良さそうとのことで私も購入。
使い心地もいいのでそれ以来はずっとマツエクを維持するためにもリピートして通販しています。

ジェルネイルのスターターキットを選ぼう

2013年6月 6日 23:29 / カテゴリ:[ ネイルのこと ]

ソフトジェルは長みという点では向いていません。少しであれば長くできるのですが自爪にぷっくらととなります。オフしようとする時も煩わしくなく痛みの感覚が少ないです。

艶とか透明な感じが出てくれるだけでなく長持ちを実現できるジェルで行うネイルとなります。プルンとなっているジェルでLEDライトやUVライトによって硬化させていくものです。

ジェルネイルっていま流行っているんですが、可愛らしい手先についての情報をお探しですか?昨ちょっと前からネイルサロンでお決まりのメニューとなって導入されてて、ご家でご自身でジェル可愛らしい手先を実践している人だって人気が高まっています。ジェルについての正しいコツとかネイルについて紹介したいと思います。

頻繁にメイクする様に可愛らしい手先楽しみたい。一昔前とは違いサロンは安上がりだけど上品で施術時間も短いサロンも多数あります。全員の人の関心がある綺麗にはネイルサロンの体験が比較材料です。

家でご自身で可愛らしい手先をするという方もいるのではないでしょうか?けっこう可愛らしい手先をやってあげるネイリストという資格を取得するヒトも人気が高まっています。

自宅にいるのに爪をゴージャスにするならジェルネイルのスターターキットを選ぼう!値段もこんな思いのでもないし何度でもやり直しできるし効果を実感できるのもキットが人気の理由です。

洗顔料の代わりにクレンジングジェル

2013年3月10日 04:32 / カテゴリ:[ 美容日記 ]

最近は洗顔料で顔を洗うとお肌がかさついて困る、と言う人が増えてきました。
洗顔料はお肌の汚れをしっかり取って洗い上がりもサッパリしますが、お肌のうるおいも奪ってしまいます。

現在はお肌が弱い人が多く、洗顔だけでも悪影響が出る人が存在しているのです。

お肌には悪玉菌と善玉菌の二つが存在していて洗顔によって必要しない悪玉菌が流れていきますが、同じように善玉菌も流れていくのです。

今までお肌を守ってくれていた善玉菌を失うと、紫外線や刺激からお肌を守る機能が低下してシミ、そばかす、ニキビが出来る原因になり、乾燥したお肌になってしまいます。

反対に失った油分を取り戻そうと油肌になる可能性もあったりで、お肌が弱い人には深刻な悩みにもなっているのです。


クレンジングジェルなら化粧は落としつつも洗顔や潤い効果もありで、一回のクレンジングで複数の働きをしてくれます。
無添加など肌状態で選びやすいので、肌が弱い人でも使いやすいと思いますよ。
私もこないだ初めてジェルタイプのを買ったんですが、使っていくたびにお肌がしっとりしてくるのがわかりますね。

フルリクレンジング口コミ